一年半。

なんと、一年半も放置してしまった。

しかも開設してひとつだけ記事を投稿して、それで終わり・・・。

我ながらなんていう飽きっぽさなんだろう・・・。

 

この一年半何があったかな。

 

あの記事から約2か月で、私も実家を出て一人暮らしをすることになった。

新しい環境に身を置いて修行することになった。

ただこの修行は思ったよりも過酷で・・・正直、心が折れそう。

結構つらくて、毎日泣いてる。眠れない日も多くて、情緒不安定ガール。

傍から見たらメンヘラガール。

だって誰もこの辛さをわかってくれないんだもん(泣)

 

そういえば、姉とはあまり連絡を取っていない。

でも去年の大晦日には初めて姉の家に行って、一晩泊まらせてもらった。

そして翌日の元日は家族で、東京スカイツリーから初日の出を見た。

なかなか良い家族になってきたと思う。年を重ねると落ち着くものですね~。

 

今年もあと3か月くらい。冬は寒いから苦手。

だけど虫が少ないことはありがたいし、布団の暖かさも好き。

 

修行、もう少しで終わるといいな。

冬を無事に乗り切れますように。